SSブログ

とんてんかん。

朝から隣の部屋で電気ドリルやらかなづちの音やら。
年度末で退居してリフォームしているのでしょうね、きっと。
そんな季節ではあります。

気候の方も今日はかなり暖かくなりました。
昼間は外に出るときに羽織るものがいらないくらい。
そういえば、今日はとある先生の部屋に伺ったら
マスクをしていることにとてもびっくりしていました。
まぁ、普段僕がマスクをしないからなのかもしれませんけど、
このご時世ですからね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。