SSブログ

ベテルギウスとリゲル。

オリオン座がきれいに見えました。
先程帰宅したところです。

今朝は雪が積もっているかもという話ですが、
朝起きて窓を開けると、雪は積もっていないし晴天でした。
昨日よりは寒くなかったですし。

今日はウチの講座の学生の卒論発表会でした。
無事に終わって何よりです。
それが終わると来年度の卒研生と院生のセミナーの打ち合わせがあり、
夜は講座の打ち上げ。
今日ははっちゃけた気がします。

酔っ払っているのでなんだかよく分からないのですが、
いま僕の頭の中にはポケットビスケッツの「YELLOW YELLOW HAPPY」
がずっと流れています。
何か欲求不満が溜まっているのかもしれないです。

仕事は全て明日に先送りしています。
明日もいろいろ忙しいのですが、頑張らなきゃ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。