SSブログ

「メリークリスマス」

相変わらず代車に乗っていますが、
今朝カーナビから聞こえてきたのは
「メリークリスマス♪ 今日は12月24日、火曜日、
 クリスマスイブです。」
でした。
僕が今日「メリークリスマス」と言われたのは
この1回だけでした。

クリスマスイブという感じが全くしません。
ケーキも七面鳥も鶏肉も食べない予定ですし、
今夜は一人で過ごしますし。
というか、来週の火曜日は大晦日なわけですが、
年末という感じが全然しません。

今日はずっと部屋の空気が汚いような気がして、
ずっと水分を補給していました。
そのせいも理由としてあるのかもしれませんが、
実は日曜日くらいからずっとトイレが近いんですよね。
いま身体の調子を崩すわけにはいかないのに。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。