SSブログ

出張0日目--寒いんだか暖かいんだか--

何だかよく分からない気候です。

というわけで、明日からの研究集会出席のために
東京にやってきました。
後ろ髪を引かれる思いで広島を出てきましたが、
こちらでもやるべきことはたくさんあるわけで。

今週のめざまし占いの順位↓
  2位1位→6位→6位→4位
ということで平均は3.8位。
何があったのでしょうか。こんなに良かったことは記憶にありません。
しかし、自分自身の運勢は最悪に近いので、この占いは……(以下略)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あんちゃん

出張お疲れ様です。

今、たっきーさんの母校(中高)の前を通過しています。
ぽちぞうさんそっくりな人が、前を横切って、びっくりです!(笑)

めざまし占いが、現実のものとなりますように。
ご自愛ください。
by あんちゃん (2019-12-20 21:30) 

たっきー

>あんちゃん

ぽちぞうさんそっくりな人は………たぶん幻です(苦笑)

ウチの母校のことを気に掛けて下さって
ありがとうございますm(__)m
先日の同窓会で先輩に見せていただきましたが、
良くも悪くも変わらないところが
良いところだと思います。

今週だけは何かの事故で占いの順位が
良かったですが、
いつもはあんちゃんの星座の順位の良さを
羨んでいます(^^;;;

明日から12月下旬です。
あんちゃんもご家族の皆様も
ステキな年末年始になりますように☆彡

by たっきー (2019-12-20 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。