SSブログ

壇蜜と安藤なつ。

同じ学年だったのですね。
壇蜜の年齢は把握していましたが、
安藤なつと同じだというのは少し意外だったかも。

今日も気分が乗らずじまいな一日に。
やるべきことをだいぶ放置したまま週末を迎えそうな感じ。
うまいこといかないのは結局は自分のせいなのですけどね。

今週のめざまし占いの順位↓
  6位→1位→6位→7位→7位
ということで、平均は5.4位。
火曜日だけが良くて、あとは中間着という。
今日は昨日の再放送かと思ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
(因みに、おとなりのおとめ座は昨日が2位で今日が1位でした……)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。