SSブログ

あと2枚とあと1枚。

今日で10月も終わり。
帰り際に、職場の部屋にあるカレンダーを
来月のものに変えたのですが、
(壁掛け・卓上のものを合わせて結構いっぱいある)
2ヶ月で1枚のものは遂に今年最後の1枚になってしまったわけで。
そろそろ暖房を入れなきゃいけない時期になりますね。

暖房と言えば、今日の午後イチの授業の部屋が
やけに暑いなぁと感じていました。
暖かい日差しが窓から差し込んできたので、
気温もそこそこ上がっていたので
室内が暖かくなったのかと思ったら、
まさかの暖房が掛かっていたという……。

仕事は思ったより進まず。
でも身体の方が大事だから午後7時前に職場を出ました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。