SSブログ

迷惑。

迷惑を掛けられることも多いわけですが、
迷惑を掛けてしまってはいけないです。

今日は職場でいろいろありまして、
帰りが遅くなってしまいました。
で、今日の夜に日時指定で受け取るはずだった宅配便を
受け取ることができず。
先程再指定しましたが、ただでさえ忙しいであろう
宅配業者さんに余計な仕事をさせてしまうことになりました。
本当にごめんなさい。次回は必ず受け取ります!

で、これ以上書きたくはないのですが、
午前に授業が終わった後は、いろいろな仕事やら何やらが
舞い込んできまして、ずっとてんてこ舞いな状況でした。

そういえば、今日のめざまし占いの順位は12位でした。
幸先悪いスタートだったのも、何かの予兆だったのかも。
まぁ、めざまし占い、信じてませんけど。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。