SSブログ

TKJP。

事はうまく運ばないものです。
自分自身だけの問題だったら自分の中で処理するわけですが、
相手が絡むと難しい。
せめて土日は考えないようにしたい……性格上無理だろうけど。

結局、朝の情報番組は何を見るかというのが全然決まりません。
今週はあさイチが国会だったり台風関連の番組だったり
というのもあるのかもしれませんが。
スッキリを見る時間が長いような気がしますが、
どうも落ち着かない感じ。
というわけで、最近は早めに出勤することが多くなった気がします。

今週のめざまし占いの順位がこちら↓
  2位11位→9位→10位→8位
ということで、平均は8.0位。
いい思いは週に1度で十分、ということなのでしょうね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191017-00000156-spnannex-spo
が話題になっていますが、現在TKJPの日本暫定チャンピオンは長州力だそうなので、是非戦って欲しいです。
(何のこっちゃと思われる方がほとんどだと思いますが、元ネタはこちらです)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。