SSブログ

あと5日。

……で消費税が10%に上がるわけですが、
全く実感がありませんし、軽減税率は分からないことだらけですし、
いやはやどうなるんだか。

普段使わない頭を使ったせいか、
身体がヘトヘトです。
新しい口内炎が2ヶ所できました。
耐えられる場所であるのが救いですが。

今朝気づいたのですが、
一昨日の朝と昨日の朝で真面目に?めざましじゃんけんをやったら
100点になっていました。
実はじゃんけんだけをしていて結果はそれほど注目していなかったので、
そんなに勝ったっけ?という感じでした。
まぁ、プレゼントに応募するかは明日考えます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。