SSブログ

最初は慣れないもの。

「サザエさん」のフグ田マスオの声優が今日から変わりました。
ずっと増岡弘かと思っていたら、最初の10年間ぐらいは
別の方だったのですね。
とはいえ、僕が物心ついてからは増岡弘でしたし、
「マスオ」という名前が増岡弘から来ていると思い込んでいたぐらいで。
久しぶりに1話をがっつり見ましたが、
カツオと同じで僕も夏休みの日記は書くのに苦労したものです。
ウソの日記も何度書いたことか……。

なぜだか疲れてしまったのか、昨晩は早く床に就きました。
今日はあまり[晴れ]が出ない一日でしたが、
[雨]は降らなかったので無理して布団を干しました。
そして今日の夕食はカツ丼を作る予定。
今週は出張等はないものの、やるべきことはたくさんあります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。