SSブログ

ブルーモーニング。

火曜日・水曜日に続いて今日もスーツ出勤だったのですが、
穿く直前に破れているのを発見してとてもブルーになりました[がく~(落胆した顔)]
新しいものを買うしかなさそうな気がします……。

めざましテレビのめざましじゃんけんで、
2回勝負するとコンビニスイーツが当たるというので
昨日・今日と挑戦してみました[TV]
抽選は見事にハズレだったのですが、
昨日が3勝1分、今日が1勝1分であっという間に100点を獲得[ひらめき]
「運を使い果たす」ということがない、というのは知ってはいるものの、
なんだかもったいない気がしてなりませんでした。

やるべきことは山積なのですが、
明日・明後日はせめて気持ちだけでも休もうかと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。