SSブログ

ウエディング・ベル♪

先日、でSugarの「ウエディング・ベル」が流れていました。

懐かしくなってつい口ずさんでしまいました。

僕が小学1年生のときの曲ですが、とっても印象に残っています。

なかなかで流れることはないわけですが、

まぁしょうがないでしょうねぇ

でも名曲だと思っています。38年前の曲だとは思えないくらいです。

今日は頭の中で「ウエディング・ベル」と平松愛理の「部屋とワイシャツと私」(1992年)の

メロディーがずっと駆け巡っていました。

国語の入試問題に「部屋とワイシャツと私」の歌詞を出すという英断を

下す学校があるか……まぁないでしょうねぇ





参議院議員選挙が終わって4日が経つわけですが、

今朝の時点でまだポスター掲示板がそのまま残っていました。

7人立候補したのですが、結局最初から最後まで5枚しかポスターが貼られなかったんですよね。





梅雨明けしてしまいました

今年の梅雨は1ヶ月もなかったことに。

今年は猛暑がやってくるのが遅いのはありがたいです。

実は我が家ではまだエアコンを付けてないという





今夜は懇親会。

その前に急に卒業生が訪ねに来てくれました。

学生が質問に来ていたのであまり喋れなかったのが残念ですが、

元気そうで何よりでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。