SSブログ

中小企業の日。

……というのが今年から制定されたのだそうです。

中小企業庁のホームページでイベントを見てみたら、

ほとんどのイベントが平日にあって、土日はあまりない……。

そんな中、今日は福岡県嘉麻市で「買物応援バス」というのがあるのだそうですけど、

どんなイベントなのかちょっと気になりました。





今朝はゆっくり寝ようと思っていたのですが、

こむら返りで目が覚めました

単に運動不足なのか、身体のどこかがおかしいのか。

口内炎も別のところに出来ていますし、いろいろ泣けてきます。

それと、書きそびれてしまっていましたが、

高校野球の方は僕の母校は2戦目で負けてしまったようです

また来年に期待です





今週のめざまし占いの順位↓

  位→8位→11位→6位→位→12位

ということで、平均は6.8位。

幸先良くスタートしたと思ったら、ちゃんと11位12位が出て

帳尻が合うところがステキ

来週からはしし座に入る(という表現で良いのだろうか?)ので、多少の確変は起こるのでしょうかね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。