SSブログ

1番になれず。

今日は朝イチに市役所に。

まずは期日前投票をしてきました。

投票所は8:30から開くのですが、僕はその少し前に到着しました。

スタッフの皆さんが打ち合わせ?のために集まっていたのですが、

その外には数人が列を作って待っていました

(僕以外は全員お年を召された方でした)

一番になろうとは思ってなかったとはいえ、

並んで待っている人がいるというのがびっくりでした。





投票終了後、主目的?であるパスポートの申請に。

実はもう有効期限が切れていまして、戸籍抄本は何とか取ったものの

を撮るのをずっとサボっていて、ようやく今日申請することができました。

2週間ほど待たされますが、無事にゲットできるはずです





今日も授業やら何やらいろいろありました。

昨日の中間試験の採点もほぼ終了。

全員ができるようになるというのはなかなか難しいところですが、

できるだけそれに近づけたいものです。

自分は自分のできる限りのことをするだけ。

でも、突っ走らず、たまには立ち止まって高いところから見渡す余裕も。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。