SSブログ

余計な心配だと分かっていても。

今日は来月から始める授業の打ち合わせを、

もう一人の担当の先生としました。

体力の低下は感じていますが、頑張って仕事をします!





今日はびっくりするような話を聞いてしまいました。

自分には直接関係ないので心配する必要はないのかもしれませんが、

そうであったとしても心配になってしまいます。

平穏に過ごすというのはなかなか難しいことです。





https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190529-00000064-mai-bus_all

以前の日記でも少しだけ触れていますが、

実は僕が生まれて初めて乗ったがJALの成田→ロサンゼルス線でした。

帰りはロサンゼルスではなかったですし、それ以降ロサンゼルスには行っていないので、

今のところたった1度きりではありますが。

思い出深いというわけではないですが、目にとまって昔のことを思い出したので

書かせていただきました

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。