SSブログ

令和と倦怠感。

↑の「と」には何のつながりもなく、単に並べただけです





今日は午前に授業があって、昼休みは頭を働かせなくてもできる仕事を

していたのですが、午後になってもダルさは全く取れず。

今週はずっとそんな感じでした。





給与明細書をいただきました

「令和01年5月」と書いてありました。

そういえば、今週行った歯医者の領収書にも

「令和1年5月」と書いてありました。

30年前の平成のときもそうでしたが、

じわじわと新しい元号が身体に染みこんでくる気がします。

……令和になっても給料が増えたりしてはいませんけど





昨日の健康診断の結果を受けまして、

昨日・今日と軽いウォーキングをしています。

千里の道も一歩から、です。





今週のめざまし占いの順位↓

  7位→10位→11位→6位→9位

ということで、平均は8.6位。

なんだかもう、元々しし座は運勢が悪い運命にあるのか、

占い師がよっぽどしし座を嫌っているか、

どちらかを真剣に疑ってしまいそうです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。