SSブログ

サン・ジョル……なんとかの日。

本を送るとか何とかの日でしたっけ





めざまし占い、昨日が位で今日が位。

この後何かしっぺ返しが来るのではないかと思うほどです。

昨日は他局の占いもこぞって上位ばかりだったようで

しかし、昨日は良いことがあった覚えが全くないぞ。





今日は授業をしたのですが、暑くて大変でした。

そして、今日はいろいろ思い通りに行かない一日でした。

頭の回転の速さも欲しいけど、予知能力が欲しい。





今日のラテ欄。

プロ野球・広島対中日戦に「今季初の5連勝へ!!」と書いてありました。

何も知らない人が読むと、既にカープは4連勝したことがあって、

初の5連勝にチャレンジ!……という印象を受けるかもですが、

先日が今季初めての連勝で、それが4連勝まで続いているわけで、

2連勝以上が今季まだ1回なんですよね

……と心の中でツッコんでしまいました

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。