SSブログ

今シーズン最後。

たぶん今シーズン最後であろう牡蠣ご飯を今夜は作りました

因みに、一昨日の夕食は親子丼を作りました

(どちらも自慢できるほどの料理ではありませんけど……)

春になって水仕事がだいぶラクになりました





今日はいろいろありました

授業をしたのですが、予定の内容までほど遠く。

他の先生とも喋ったのですが、年齢のせいなのかもしれません。





いま「冷凍食品総選挙」とやらがで放送されていますが、

僕の心に全然刺さってきません。

冷凍食品で餃子やらチャーハンやらたこ焼きやらうどんやらパスタやらって

買わないもので……。

(いま我が家の冷凍庫に入っているのはピザとグラタンと冷凍野菜)

僕の感覚は世間とかなりズレているのだと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。