SSブログ

大寒だけど熱い夏。

昨日の朝は寒かったですが、

今朝は天気が悪かったこともあってあまり寒くならず。





スーパーで買い物をしていると、

近くから急にPRINCESS PRINCESSの「世界で一番熱い夏」のメロディーが

おそらく携帯かスマホの着信音なのでしょうけど。

よっぽどプリプリが好きな、そんな世代の方だったのでしょうね。





スーツやらワイシャツやらのクリーニングをお願いしようと

クリーニング屋さんの店の前まで行ったところで、

半額券を家に忘れたことに気づきました

一瞬どうしようか悩んだのですが、半額になる期間が決まっていることもあり、

諦めてにまでに半額券を取りに帰り、改めてクリーニング屋さんに行きました。

というわけで(?)、のんびりとした休日にはならず





お年玉付き年賀はがきの照合大会は明日開催することにします

切手シートの当選確率が2/100から3/100に戻ったようですね。

そして今年は4月にも2回目の抽選があるらしい←実はあまりよく分かっていない

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。