SSブログ

年末年始に一緒に過ごしたくない。

……というタイトルにすると、アクセス数が増えるのでしょうかね





一緒に過ごしたくない相手というのは……人間ではなく、口内炎。

昨日から口の中に口内炎ができている感じがしていました。

今朝はかなり痛くなっていて気づいたのですが、舌にできていました

たぶん越年でしょうね。あー、憂鬱。





今日は授業もセミナーもない一日だったのに、

いろんなことに忙殺されてしまい、

研究的なことはする気力がなくなってしまうほどでした。





あと、私信になりますが、あんちゃんからステキなものが届きました

お心遣いに深く感謝です





しかし、19時~21時の指定で届くはずの宅配便がまだ届いていない

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。