SSブログ

感動をありがとうセール。

「頑張れカープ 応援セール」からわずかに3日。

今日の新聞のチラシは「感動をありがとうセール」であふれていました。

もちろん、中国新聞の一面トップの見出しも「カープ日本シリーズ進出」でして、

グラウンドに整列している監督・コーチ・選手の写真を大きく掲載。

真ん中のスポーツ面も2面ぶち抜きでカープの話題をカラーで掲載したため、

いつもは紫色のサンフレの記事がモノクロに

さて、J1が残り何試合で、サンフレが現在何位なのか知っている広島県民は

どれくらいいるのでしょうか





今日は休みだったのですが、

朝ご飯を食べて、買い物に出かけ、帰宅して布団を干して、

いろいろやっていたらもう昼食を食べる時刻になっていました

マッ○スバリュのチラシを見ると、

「本日限りあさ9時から レジにて5%OFF」

の文字が。

いゃいゃ、今日は20日なのだから普通に5%OFFの日なんだけどなぁ……

と思いつつも、吸い寄せられるようにマック○バリュへ。

レジで会計を済ませると、想定していたより安い金額が表示されていてびっくり。

どうやら、20日の5%OFFに加えて、感動をありがとうセールの5%OFFだったようで。

(正確に言うと、10%OFFというわけではない)

そうなら先に説明してよ~、と叫びたくなりました。





久しぶりですが、今週のめざましテレビの占いの順位がこちら↓



  11位→10位→12位→7位→6位 (→どようび11位



という結果でした。

水曜日まで「11位→10位→12位」ときた時点では、

また裏ロイヤルストレートフラッシュ(8位~12位を1回ずつ)になるかとヒヤヒヤしました。

そうはならなかったとはいえ、そんなに変わらないです。

どようびを合わせて一週間の平均は9.5位。

(裏返すと、位→位→位→6位→7位→位という一週間があって、初めて平均でチャラになるのです)





因みに、先週の順位も



  6位→4位→6位→9位→11位 (→どようび位)



でして、今月だけで11位が4回もあります。

来週は位と位ばっかりなのでしょうね、きっと

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。