SSブログ

頑張れカープ 応援セール

今日からクライマックスシリーズはファイナルステージが始まりました

新聞の折り込み広告を見ると

「頑張れカープ 応援セール」と書かれたチラシが。

しかも系列の違う複数の店が。

僕はカープファンではないのですが、

安売りセールによる恩恵はありがたく享受させていただきます





夕方に卒業生がひょっこり訪ねに来てくれました

僕の指導学生ではないのですが、

あまりに突然のことにびっくりしつつも、

元気に頑張っている話を聞いて嬉しくなりました

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。