SSブログ

温泉行きたい。

昨日も今日も雨模様でして、エアコンなんていらないかと思いきや、

職場でドアも窓も閉め切っていると蒸して不快だったので、

ドライを付けてしまいました。





思い起こしてみると、およそ30年前はバスと電車で通学していました。

バスは2社が協同で運行していたのですが、

1社のエアコンの運転期間が「7月1日~9月15日」と決まっていました。

6月のバスの車内にエアコンが付いていないのは地獄でしかなかったのですが、

9月中旬にエアコンがガンガン効いていると寒かった覚えがありました。

今や9月中旬どころか10月に入っても真夏日になることがあるわけで、

30年経って日本は暑くなったなぁと感じた、今日の昼休みでした。





今日中に仕事を一つ終わらせる!と心に誓って、頑張って終わらせました。

でも完成度はイマイチかもしれませんが……。

明日・明後日はもう一つの仕事をのんびりやりながら、

家の中の片付けをしようかと思っています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。