SSブログ

ブレーカー。

今日も職場ではいろいろあって、

夜になってスーパーで買い物してから先程帰宅しました





帰宅して部屋の電気を付けようとスイッチを入れたのですが……

電気が付かない

あれっ?蛍光灯が切れた?と思い、暗闇の中、

他の電気のスイッチを入れるも、どれも付かず





これは停電なのか?ブレーカーが落ちているのか?と思い、

暗闇の中ブレーカーを入れると……無事に電気が付いて冷蔵庫のモーター音が。

ブレーカーに触ること自体、十数年ぶりだったので

実は少し怖かったのですが





しかし、なぜブレーカーが落ちたのかさっぱり分かりません

には誰もいなかったはずですし。

よく分かりませんが、あまり考えないことにします。





というわけで、これから米を研いでご飯を炊きます

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。