SSブログ

台風に備えましょう

……という張り紙が、我が家のマンションに貼られていました。

今の予報では岡山→鳥取の方を通過しそうです。

明日の未明あたりが最接近になりそう。

昼間に最接近でないだけまだ良いですが、

明日の夜は我が家の中に閉じこもっているしかなさそうです。

そもそも、明日は早く帰れれば良いんだけど……。





今日も高校生の姿をたくさん見ました。

長袖の服を着た高校生がいっぱいいたのですが、

暑くないのでしょうかねぇ。

制服の仕様だとしたら仕方ないんでしょうけど、僕なら即退学レベルです

半袖シャツの僕は外を歩いて汗だくになりました



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。