SSブログ

田舎によくある光景?

昼食にひやむぎを食べようと、立ち上がろうとしたその瞬間、

緑色の生物と目が合う



   バッ……タ



今日はそれまでずっと窓を開けていなかったので、

いつどこからどうやって入ってきたのかは全くの不明。

しかし、飼うつもりはないので(苦笑)、

部屋から出してやらないとお互い幸せではないわけです。

幸いにも書類の上に鎮座されていたので、

そっと書類の端を持って窓の外にだしたら、自分から逃げていきました





こういうときに、でも撮っておけば、

ブログのネタとしては最高なのでしょうけど、

思ってもいない事態が起こると僕にはそんな余裕はありません





明日からも頑張ろうっと。

全然気持ちは穏やかではないんだけど。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。