SSブログ

パイナップルの日。

昨晩はぐったり疲れて午後10時40分には就寝してしまいました

今朝は6時前には目が覚めて、ぐだぐだして6時30分に起床。

8時過ぎには出勤して……何したかなぁ。





というのはもちろんウソでして、仕事をしました。

朝イチから期末試験を取りに来る学生がいました。





気温は既に21℃台。

ひんやりしていて、今夜は窓を開けていればエアコンいらずでしょうか。

(軽く扇風機は回していますが)

でも、昼間に外を歩くと、玉のような汗を搔きました

……と書いてから今日の最高気温を見ると、真夏日になっていない!

たぶん僕の身体がおかしくなっているのでしょう





業務連絡を一つ。

夏期休暇を9月6日~10日に取ることにしました。

予定は何も決まっていません





自分のミスで、相手に不快な思いをさせてしまいました。

たぶんこの日記を読んでいることはないように思うのですが、

僕の気が済まないので書かせて下さい。

本当にごめんなさい。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あんちゃん

こんばんは。
暑い中、お疲れ様です。

来月6~10日ということは、10日に帰広されると
いうことですよね??
予定を合わせて、集まれたらいいですね!!
画策してみます(^o^)
by あんちゃん (2018-08-17 21:21) 

たっきー

>あんちゃん

ようやく暑さが和らいできましたね{ハッピー}
我が家は窓を開けていますが、
元々部屋が暑かったせいか、全然涼しくなりません{グズン}

8月より9月の方が飛行機代が安くなるというだけの
理由で、夏期休暇を9月にしました{汗}
まだ航空券は買っていないので、
10日中に帰広するか、11日午前に帰広するかは
これから決めようと思います。
by たっきー (2018-08-17 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。