SSブログ

カープズッキーニ。

昨日の「10万円でできるかな」では、

宝くじを買って「テレビ史に残る奇跡」「最高金額当選へ」と書かれてあったので、

てっきりDAISUKI!の200万円を超える当選が出たのかと思っていたら、

そうではなかったので何だか空振り感が満載。

しかも、番組中にDAISUKI!の200万円当選の映像(日テレから借りているはず)が

資料映像として流れていたしなぁ……うーん。





西進して日本列島を横断するという、摩訶不思議な台風がやってきました。

我が家の辺りは幸いにも雨風とも大したことなく済んだのですが、

(中心がほぼ直撃したはずなのですが……)

被害があった地域もあったようで。

朝のサンデー・ジャポンも、広島では11時過ぎには番組を打ち切って

台風情報関連番組に切り替わっていました。





台風が来ると分かっていたので、昨晩はスーパーで買いだめ。

「カープズッキーニ」と書かれたズッキーニが安く売られていたので

つい買ってしまいました。

ただし、色は赤色ではなくオレンジ色か黄色なのですが……。

今日の昼食は野菜・肉がいっぱい入った焼きそばにしました。

うん、ズッキーニって、ちょっとでいいかもしれない

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。