SSブログ

思い立って……

今日は担当している授業の中間試験





えっ、「期末試験」の間違いじゃないの?

世間はもう夏休みだよ……とお思いの方がいらっしゃることと思いますが、

中間試験で正解です。





しかも、試験をサボったわけではありません。

本当に授業のほぼ真ん中の回に(正確には真ん中+1回)行っているので、

まだまだ授業は続きます。

暑いのになぁ





しかもしかも、部屋のエアコンが1台故障

(正確には、「サービスコール」の表示があるのですが、冷気が出ているのか否かは不明)

部屋の中に暑い場所と寒い場所が混在していました





仕事が溜まっているにもかかわらず、

思い立って夕食にカレーそばを作ってしまいました。

カレーうどん用のルーを使ったのですが、カレーそばでもいいでしょう。

とろみは出たのですが、水の量が少なかったように思います。

煮込んでいる間に蒸発してしまったから?

いまだに口の中が辛いぞ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。