SSブログ

かに座スタート。

かに座は6/22~7/22生まれだから、というのと、

「か」が五十音の6番目で、「に」が22番目だから、というので

今日は「蟹の日」なのだそうで。

食べる方の蟹はどうしても冬の印象になりますけどね。





今日は朝イチで授業+午後イチで会議。

結局、今週は昼食を昼休みに食べたことは一度もありませんでした。

今日が一番早かったです、それでも3時過ぎでしたが。

しかし、すぐに学生が質問にやってきたので、食べ終わったのは4時過ぎ。

月曜と水曜は6時まで何も食べなかったなぁ。

さすがに何かをお腹に入れないとマズイと思って、

パンとお菓子をお腹に詰め込みんだのでした。





今日の夕食くらいはのんびり食べたい。

それよりも、昨夜も目覚めてしまった。

ぼんやりしてたからよく分からないけど、夜中の3時半頃だったはず。

程なく眠れた(気がする)のが幸い。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。