SSブログ

さよなら五月。

今年ももう5ヶ月が終了。

特に5月はあっという間に終わってしまった気がします。





今朝は9時過ぎにものすごい雨が降りました。

てっきり今日梅雨入りのニュースなのかと思ってたのですが、

どうやら梅雨入り宣言は来週雨が降ったらなのだそうで。

まぁ、昨年の梅雨入りはものすごく遅かったわけですし、

雨は必要だとはいえ、じめじめな気候はイヤイヤです。

気分も落ち込みますしね。





https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180531-00010011-abema-ent

麻雀界のことを知らない僕でも知っている名前でした。

実は、以前どこかで見たことがあります。(←別人だったかもしれませんが)

チラッと一目、なのですが。

あと、ポール牧も一度見たことがあります。(←別人だったかもしれませんが)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。