SSブログ

大雨。

朝から降り続くは、時間と共にだんだん強くなっていき、

今は結構な土砂降りです。

でも真夜中には止むという予報なんですよね。





土日にの掃除をしなくて良かった、

とは言いませんけど、する必要はなかったですね。

が降っておごれていたがきれいになるわけではないですけど。





口内炎が2ヶ所同時にできてしんどいです

1ヶ所は歯茎に、もう1ヶ所は舌に。

もう、どうなってるんでしょうか





衣笠祥雄逝く。

数日前にの野球中継の解説をしていたんだそうで。

僕が知っているのは現役の晩年の辺りからなので、

山本浩二らと共にカープを支えるベテラン、という印象でした。

だからこそ、あの単調な応援歌がよく似合っている感じがしました。

実績のスゴさは僕が語るに及ばないです。

繰り返しになりますが、つい最近までに出ていたのでびっくりです。

合掌。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。