SSブログ

サンタのおじさんはどこにいるかな トナカイのソリに乗ってやってくるかな

森高千里「ジンジンジングルベル」(1995年)ですが、原曲よりも

サントリー・アイスジンの15秒CMが今でも頭に残っています。





今日はクリスマスイブ

皆さんは素敵な一日となったでしょうか。

お子さんは靴下を枕元に置いておやすみしているでしょうか

サンタさんからプレゼントが届くといいですね

僕は今日履いた靴下を洗濯かごに入れてしまいました





昼過ぎからが降りましたが、それほど寒くはならず、

ホワイトクリスマスにはならずじまい。

僕はといいますと、誰とも喋らず、誰ともメールもせずに一日を終えそうです。

に乗っていたら、ある店の前で左折待ちのの大行列がありました。

何かと思ったら、ケーキ屋さんの駐車場に入ろうとする列でした。

今夜は家族みんなでケーキを食べているんでしょうね。

僕の今日の夕食のメインはカレーうどんでした。

チキンは……骨付きではありませんが、鶏の唐揚げを食べたから十分です。





ようやく年賀状を書き始めました

思っていたより年賀状を出す枚数が増えそうで、

足りなくなって郵便局に買いに行きました。

あっ 「誰とも喋らず」はウソでしたね。

郵便局で「無地の年賀状を5枚下さい」って言いました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。