SSブログ

2670万分の1。

今週のめざましテレビの占いは、今日現在

  位→12位→7位→9位

で平均が7.25位なので、よく頑張っている方かと。

それはともかく、書き忘れていたのですが

今週はめざましじゃんけんにチャレンジしたら、

月曜と火曜で100点を達成してしまいました。

こんなところで運を使ってしまって……とは思いませんが、

かといって別に嬉しいわけでもなく。





昨日も今日も、気づいたら昼食をほとんど食べずじまい。

飲み物とちょっとしたお菓子で過ごしていました。





明日の授業は前半45分で2回目の中間試験を行う予定。

今日の夕方に(遅っ!)試験問題を作りました。

この授業は短い中間試験を2回行うことにしたのですが、

それは仕事を分散させてラクしようと思ってのこと。

しかし、結局単に仕事量が2倍になっただけでした……。

次に同じ授業を担当したときは、中間試験を1回に戻そうかと。





ここ最近、自分は全然輝いていません。

ミス連発で迷惑を掛けていますし、気力も沸きませんし。

自分で自分にがっかりしてしまいます。

どこかの内閣が「一億総活躍社会」を目指していると言っていますが、

たとえそれが達成されたとしても、二千数百万人は活躍できないわけで。

僕はその中の一人のようです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。