SSブログ

師走みたい。

いろんな意味で師走みたいな気分です。





まず、寒いっ!

先月は最高気温が30℃だった日があったなんて信じられないくらいです。

これがいつもの11月下旬ではあるのですけど。

まだ家では暖房を付けずに我慢していますが、そろそろ限界かもしれません。





そして、忙しい。

というか、気持ちに余裕がない。

加齢とともにパフォーマンスが落ちただけで、

仕事量は変わらないか、むしろ減っているような気がする。

でも、ゆっくりのんびりという気分にならないほど、

いろんなことに追われている感覚がある。

結局、現実逃避して休むことはあるけど、そんなことしても問題は一切解決しないからね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。