SSブログ

48.8kg。

海外出張先がどこなんだか。まだお知らせしていませんでした

落ち着いたらそれまでの珍道中(?)と共にお伝えしようと思っていたのですが、

今日もはしゃいでしまって(=飲み過ぎ&食べ過ぎで)頭が働かないので、

答えだけ先に書くことにします





今は北京にいます。

昨日はオフィシャルなバンケットがあり、

中国人の方にアルコール52度のお酒をたらふく飲まされた後に、

2次会はラーメン、3次会は部屋飲みでノックアウト。

今日は北京ダック→麺でたらふく飲んでノックアウト。

もう、詳しいことは帰国してから書くことにさせてください。

(ネット事情があまり良くないというのもあります)





今回泊まっているホテルには体重計があるので、初日(夜遅くホテルに到着)に

体重計に乗ってみました、

すると、「48.8kg」という表示が

最近少し痩せたとはいえ、いくらなんでも、です。

でも、ここ数日の暴飲暴食でかなり太ったと思います





自分の発表は今日無事に(?)終わりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。