SSブログ

夏よ、さようなら。

今朝のでは「今日は雨が降って肌寒い一日になりますので、……」と

言っていましたが、それは関東(もう少し広く東日本)だけの話でして、

西日本は相変わらず暑いのですよ。

日本は東京を中心にして回っていることを感じさせます。





しかし、こちら広島でも、夕方になると結構涼しい風が吹いてきました。

天気予報を見ると、明日からは30℃に達しない日も増えてくるようです。

今年は夏の終わりが早いのかもしれません。





カープのマジックが三度目の消滅。

中国新聞の1面の「マジック○○」の赤い表示も消えてしまいました。

負けても余裕だった広島県民も、鈴木誠也の離脱には青ざめているようです。





講演の準備をそろそろ本格的にしておかなきゃ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。