SSブログ

久しぶりに1位。



めざましテレビのしし座の順位

まぁ、今週は12位もあったわけだけど





久しぶりに星占いの話になったところで。

まもなくかに座が終わり、しし座が始まる時期となりました。

星座の境目って、占いによって違っていることがあって、

僕はしし座のど真ん中なので全く影響がないのですが、

本当に境目の方は、占いの良い方に寄せてしまう、と聞いたことがあります。





で、調べてみたら、正確には出生地と生まれた時刻によって

星座が決まっている、と書いてありました

入力すればどちらの星座か判定してくれるサイトがあるというのも

すごい話で(←信憑性については信じるしかないけど)





しかし!ほんの一瞬の違いでかに座かしし座かが分かれる、というのも

不思議な話ですって

だいたい、人類をたった12個に分類するというのが……(以下自粛)





仕事は捗らず。

あまり頭を使わずにできる仕事をこなしました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。