SSブログ

恵みの雨。

……なんでしょうねぇ。

梅雨に入ってからこれだけ晴天が続くと

でも、地域によっては災害級の雨になりそうなんだそうで。

最近の天候、どうも両極端なんだよなぁ





今日は午前が高校生が来訪したということで、

高校生向けの授業と施設案内を。

午後は本当の(学生向けの)授業。

スーツ着用だったのですが、ワイシャツだけになっても暑いものは暑い

ものすごく汗を掻いて、授業が終わった後は一気に500mLペットボトルの

アクエリアスを飲み干しました。

結局、体重ってこんなことで大きく増えたり減ったりするんでしょうね。

食べ過ぎ飲み過ぎだけじゃないんだろうな。





夜になって結構本降りの雨が

今日はひどく疲れました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。