SSブログ

羊肉の日。

昭和の日

昭和は遠くなりにけり。

最近は若い人と話すとほぼ平成生まれなので、

昭和生まれの人と話すとなんだかホッとしてしまいます。

かといって、僕も昭和どっぷりというわけではなく、

人生を振り返ると平成時代が昭和時代の約2倍になりました。





昨日は朝から調子が悪かったんですよね。

体調も悪かったのですが、

朝イチの講義に使うのに借りたプロジェクタの調子が悪く

ノートパソコンの画面が正しく映らなかったので、

(今月の初めに全く同じプロジェクタを借りていて、その時はちゃんと使えたのに)

授業が始まる5分前に事務室まで大急ぎで向かって急遽別のプロジェクタを借り、

部屋まで戻って大急ぎでセッティングして、やっとこさっとこ授業をしたのでした。





今日はでの作業以外は何もしていません。

休まないとやってられない、無理が利かない……元々体力がある方ではないですが、

年と共にどんどん弱っている気がします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。