SSブログ

ももっもも。

今日はひなまつり

前にも書きましたが、実家は男兄弟しかいなかったので、

ひなまつりとは無縁の生活でした。

ひなあられはもちろんですが、ちらし寿司もハマグリも食べた覚えはありません。

母だけは、娘がいなくて悔しかったのか、雛人形を出してはいましたが。





今日も一日あっという間に終わりました。

会議もあったし疲れた。

月末に代休取って休んでやるっ!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あんちゃん

年度末、本当にお疲れ様です。
毎日、心配しながらブログを拝読しています。
月末には代休を取って、少しでも鋭気を養えますように…。
by あんちゃん (2017-03-04 09:00) 

たっきー

>あんちゃん

ご心配いただき本当に恐縮です{ごめんなさい}
身体は何とか保っているので、
仕事は頑張れていますが、
最近は100%どころか120%のパフォーマンスを求められている気がしています。

もちろん、僕が至らないからであって、
もっと能力があれば80%くらいのパフォーマンスで
満足してくれるのでしょうけど。


月末は代休を取って連休を取ろうと思っています。
というか、休みが取れそうなのがその時期しかないからなのですが。
春が来るのが待ち遠しいですけど、
桜が咲いたらまた忙しくなりそうです。
by たっきー (2017-03-04 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。