SSブログ

ニンニン。

「猫の日」のネタは省略することにしまして、

今日は「忍者の日」なんだそうで。

何を祝うのかはわかりませんが。由来はそのまんまですね。

ただ、昔からあるのかと思っていたら、制定は一昨年なんだそうで。





昨晩は全然眠れず。

「飲んだ日の夜はぐっすり眠れる」とか「コーヒーを飲むと眠気が収まる」とか

「カフェインを摂取すると集中力が増す」とか、巷間よく言われていることが

僕には全く当てはまりません。

もしかしたら僕は人間ではないのかもしれませんが。





ようやく落ち着けるはずなのですが、

こなした仕事と同じくらいの仕事が降ってきます。

明日の昼休みこそ、確定申告の書類を作ってしまいたい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。