SSブログ

ちっぽけな人間。

<お詫び>
1月29日に投稿したつもりでいたのですが、
「下書き」状態で保存していたことに、
1月30日の夜になって気づきました。
というわけで、1日遅れでアップさせていただきます


--------





この時期はなかなか休める状況にならないので、

老体に鞭打って頑張るしかないです。





そんな中ではありますが、今夜は友人と飲みました

気兼ねなく話ができて、楽しい時間を過ごしました

でも、自分の身の処し方を含めて、いろいろ考えさせられることも。

本当に、元々少なかった「余裕」が最近特になくなってきてる気がする。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。