SSブログ

警報。

広島県では昨日インフルエンザ警報が発令されたそうです。

因みに、東京都は今日インフルエンザ警報が発令されたんだそうで、

広島の方が少し流行の先端にいるようです





実際、学生さんでインフルに掛かっている人は例年以上にたくさんいるような気がします。

僕は絶対に掛かってはいけないのですが……ものすごく不安です。

敢えて掛かっても大丈夫そうな時期を考えたのですが、

たぶん3月末までダメっぽい。

その頃には流行も過ぎていそうですが。





職場から昨年分の源泉徴収票が届きました。

確定申告の時期かぁ。

マイナンバーの通知カード、探しておかなきゃ。





今日は午後7時半頃に帰宅したのですが、

あまりにしんどくて、に着いてすぐに寝てしまいました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。