SSブログ

穴が空いてた。

今朝、新しい靴下を履いていると、

なんだか足の裏に冷たさを感じまして。

よく見ると、穴が空いていました

捨てるのはもったいないという気持ちにはなるけど、

このまま履き続けるわけにもいかないし……。

片方だけ持っているというのもないしね。





スーパーマーケットの駐車場に、

僕ののナンバーと全く同じ4ケタのナンバーの車を発見しました。

(ちなみに相手は3ナンバーでした)

ほぼ毎日に乗っているわけで、確率的にはそれなりにあるはずなんだろうけど。

そういえば、小中高大を通じて、同級生に僕と同じ誕生日の人って誰もいなかったなぁ。

(気づいていない可能性もあるけど。少なくとも中学は300人くらいいて誰もいなかった。)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。