SSブログ

どんよりな祝日。

勤労感謝の日

このお休みはホントに貴重です。

普段の水曜日は朝イチ授業なので、

久しぶりに朝寝坊しました。(←といっても7時45分に目が覚めましたが)





昼前に出勤して、2つほど仕事を終わらせました。

気づけば昼食を食べなかったので、出る前にお菓子を1つ口にほおばりました。





今日はどんよりとした一日で、昨日までの暖かさとは一転、

天気予報通りに外も部屋の中も冷えてきましたが、

今夜関東は雪が降るかも?とのことで、びっくりです。

こちらも明日の最低気温は2℃とのことで、小雪は舞うのかもしれません。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161123-00010013-fullcount-base

よくぞ野茂英雄を選んでくれた、という気がします。

記録としてはもっとスゴイ人はいるわけですが、

球界に与えたインパクトの大きさは言葉では言い表せないほどだと思います。

もしも日本で同じようなランキングをやったとしたら、

外国人は誰が入るんだろうか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。