SSブログ

劣化。

例えば、冷蔵庫の中のヨーグルトや納豆の数だったり、

かばんの中の○○の数だったりとかが、

頭の中で思い浮かんでいるものと実際との間に

ズレがあることが最近続いています。

「しょうがない。ま、いっか」で終わらすのがイヤなので、

がんばって思い出して原因を探ると、

「あぁ、そういうことか」と思うのですが。

年のせいで脳が劣化したのかなぁと考えてしまいます。

僕の母なんかは、家の中のどこに何があるかを(たぶん今でも)把握している

ように思えるのですが、

なんだか同世代の中で僕だけがダメダメなんじゃないかと思ってしまいます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。