SSブログ

日照時間0分。

台風は過ぎ去ったはずなのですが、

今日は全国的にひどい天気だったようで。

9月に入ってから、今日が一番肌寒かったような気がします。

(今月はあまり広島にいないというのはありますが)

週末は真夏日予報なのがシンジラレナイ。





今日は祝日ですが、バリバリ仕事をしました。

サラリーマン、がんばります。





昨日に引き続き災難なことがありまして、

朝食を食べていたら、魚の骨が喉に刺さってずっと痛かったです

でも夜になって勝手に取れたようです。





埼玉西武ライオンズの新監督?のニュースが出ていますが、

気づけばライオンズは8年間優勝から遠ざかっているんですね。

3年連続Bクラスはがんばれ!!タブチくん!!の時代以来。

あのときのライオンズはそこから13年間で11優勝、8日本一だったわけですが。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。