SSブログ

出張最終日--降ったり止んだり--

台風の予想進路図にある予報円の大きさが

やや小さくなった気がしますが、

また上陸しそうな感じですね。

今日は雨にやられた、そんな一日でした。





学会の方は今日が最終日。

睡眠3時間だったのですが、正座して(←気持ちの中で、です)講演を拝聴しました。

今日が日曜日だと一瞬忘れそうな感じですが、

明日は世間の皆さんに追いつくべく、3日分休めるでしょうか。





















学内のコンビニが今週オープンだそうです。

駅から坂を歩くのはちょっとしんどかったですが、

食べる店やらコンビニやらはいっぱいあるし、

建物はきれいでしたし、部屋は広いし、緑もあって羨ましい限りです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。