SSブログ

悪寒。

昨晩からなんか変な感じがしていました。

今朝はものすごく汗を掻いていました。

そして、あまりの眠さに起き上がるのが辛かったのですが、

無理して起き上がって朝食を食べて出勤。





すると、午後になって容態が急変。

身体にダルさを感じ、急に体温が上がってきまして。

あまりに辛くて、午後5時頃に帰宅して、

大量の水分を摂取し、市販薬を飲んで布団の中でおとなしく過ごしました。

今は体温は下がっている感じがします。

食欲はあるように感じているので、今から夕食を食べてみます。





おそらく、急に涼しくなったのと、積もり積もった夏バテが体調に現れたんだと思います。

これまでも、8月末~9月中旬くらいに体調を崩すことが多かったですね。

今夜は無理せず布団の中過ごそうと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。